HOME > STAGE・CLASS

ATGは、いつでも、いつまでも

ATGは、表現者としての基礎となるベーシックステージ、厳選されたメソッド・システムなどのテクニカルステージがあります。
そしてそれぞれレベル・目的別のクラスに分かれています。
またスペシャルステージとして、特別講師によるワークショップや講演会を不定期に行ないます。

オープンクラス:経験値の浅い方、一般の方の対象です。どなたでも参加できます。
レギュラークラス:経験値のある方が対象です。審査選考があります。
スペシャルクラス:プロの方が対象です。ご相談に応じます。

オープンクラス・レギュラークラスに期限はありません。
自由に都合に合わせていつでも必要に応じて参加できます。
off時の訓練として、公演・撮影前の準備調整として、終了後のクールダウン矯正として最適な場です。
スペシャルクラスの内容等の詳細についてはお問い合わせ下さい。

Basic Stage|ベーシック ステージ

表現者としての身体をつくり、感性を高めます。


オープン クラス
レギュラー クラス
スペシャル クラス

Technical Stage | テクニカル ステージ

フェルデンクライス・メソッド

リハビリなどの医療で使われているのは元より、アスリート、音楽家、ダンサー、俳優、パフォーマーの分野に活用されており、現在大注目のメソッドです。


オープン クラス
レギュラー クラス

ATG システム

感性(五感)を敏感に鍛え、想像力をフル回転させ、集中力及び瞬発性を鍛えます。
即実践にいかせ、訓練を続けることにより演技に対するリスペクトが高まります。


オープン クラス
レギュラー クラス

呼吸を学ぶ

身体の正し方、発声、感情表現、“呼吸”から始まります。
舞台人・表現者として基本の基本を習得し極みを目指しましょう。
また究極の健康法は“呼吸”です。


オープン クラス
レギュラー クラス

Special Stage | スペシャル ステージ

一粒で2度おいしいワークショップ
♪近藤芳正さんと竹内晶子の合同ワークショップ 3日間
2011年は3回開催されました。

▲ページトップに戻る


inserted by FC2 system